人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日 ウシロダ工房が、大神と呼ばれるように

あれよあれよと言う間に9月初旬のカレンダーが真っ赤になっちゃいました。
8月31日 ウシロダ工房が、大神と呼ばれるように_b0160255_1172524.jpg
赤→工房納期
黒→ライブ日程
青→その他の予定

と、色分けしております。間に合うんかいな(汗) オイ、ちょっとまて、ISTERISMOの練習もしなきゃならないじゃないか。ちょっとサトニャンに連絡しよう。ま、なんとかなるか。いや、あの、これちょっと、、写真展、行けるんですかね。(泣) ま、いけるか、いざとなったらツアーにプリントグッズを持って行って、車内で刷ったり、会場で刷ったりできるしね!(^3^)/

ウシロダ工房、やればできるのです。その間、ウダウダと言っちゃうかもですが、気にしないで下さいね。またグレムリンがどうの、水を掛けて増やしてくれだの、12時過ぎて凶暴になるだの言うと思うので。(*_*)


ウシロダ工房は基本的にバンドをサポートするという理念を掲げております。それに加え、ウシロダ工房を選んでもらっているということは大変ありがたいことでありまして、それになんとか応えたい一心であります。本当の本当に大変になったら、ちっひー/BDHを助っ人に呼びたいと思います。そしてギャラは大富豪で。津山で大富豪をして、津山側に少しお手伝いしてもらって。お願いだからちっひーに勝たせてあげて!と、裏で操作。ちっひーはTシャツは納期に間に合うわ、大富豪には勝つわで、気分ノリノリ!テンション上がりまくってそのまま津山でスパーク!なんと起きたら次の日の夕方17時!で、ライブに間に合わずみんなからお叱りを食らって正座12時間。Chihhiy 猛省の大号泣!!(ToT)
だって昨日、メールで「大変なったら呼んでください!手伝いに行きますので!」って言われたんだもん!呼ぶしか無いじゃないですか!!


よーしよし。いい感じだ。

こちらもチェック!
告知!

宜しくお願いします!ウシロダ工房の未来は工房長の手の中!

by usirodakobo | 2011-08-31 11:39 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧