UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月18日 道後CIDER。

b0160255_12553370.jpg
さて、どうしたものかと。このダンボールの山を目の前に。とりあえず落ち着け、冷静に。事前に冷やしておいた「道後CIDERゆず風味」を飲んでみる。上記写真撮影後、工房PCに画像を送信する。ブログ更新の為、工房事務所へ。西からの風が強く吹き込む風の谷のウシロダ工房。部屋の中の様々なものが飛んで行く。向こうの部屋ではサーキュレーターがこちらを向いて室内気循環を必至にがんばって居る。ベランダでは500円の風鈴が忙しない様子で鳴り響く。涼しげな気はしない。

さあ!タイムリミットは明日の21時!枚数は300枚余り!内、バックプリント在りが100枚足らず!つまりプリント総数は400回!はてさて、間に合わせるにはどうしたら良いか!?

再度、冷静にダンボールに目をやる。既にサイダーは飲み干した。モチロン美味であった。道後温泉が目に浮かぶ。加山雄三モデルのギターが並ぶあの部屋も目に浮かぶ。

よし!!準備は良いか!?版の状態はどうだ!?インクはあるか!?忙しいが水性のりの評価は忘れるな!!自我を忘れ無心になれ!!スキージの重みを感じろ!!そうすれば、全くの無駄の無い、かの巖流 佐々木小次郎の様に流れる水の様な一連の究極の印刷動作に達するはずだ!!バイブスはどうだ!?上がってるか!?さあ行け!ウシロダ工房よ!!!!


はい、休憩終わり。刷ってきます。失礼しました。
AKKA愛媛コンビ、ありがとうございます。やっと飲みました。美味しゅうございました。

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-18 13:16 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧