UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月9日① シャイニング・ザ・ビーチで、盆。

「パタック」が認証されました!いまむらさんありがとうございます!詳細な説明書きもしていただいて、光栄でございます。みなさんも「パタック」して行きましょう!蒸し暑いですね!本日は何回かUPする予定があるので、最初から"①"です!予定は未定ですが。月曜に『ザ・ビーチ』、昨日『シャイニング』を見ました!

『ザ・ビーチ』
人間の醜さを描いた作品。どこまで行っても人間は人間、と言ったとこでしょうか。何処へ行ってもみーんな同じ。楽園へ行っても結局は同じなんですね。
ウシロダカンパニーも気をつけなければなりません。晴れてシステムから脱却したとしても、カンパニー内で同じシステムが出来てしまう可能性がありますからね、無政府無秩序だとどうなるかなぁ。力がモノを言うんだろうか?


『シャイニング』
あの、奥さん、強すぎでしょ。(笑) ウギャー!ワギャー!とか言いながらそれはもう見事にやってるじゃないすか。気弱そうに刃渡り30cmほどのナイフをユラユラさせながら走る姿に惚れました。(笑)
両方とも面白かったのですが、シャイニングは特に自然と目が釘付けになってしまう様な感じでしたね。吸い付かれるというか。ピントの合わせ方なのかな?

本日は『未来世紀ブラジル』上映予定です。



ああ!やっとの思いでフライヤーができた!フゥゥー!!!(汗) これでお願いします!!STICKYS再始動!!いくぜおら!!
b0160255_11412010.jpg
津山かっぱ様の総柄です。

FUTURE IS IN OUR HANDS 24
MAD PIGS JAPAN TOUR 2011

2011.09.07.wed TSUYAMA K2

MAD PIGS (from Ceska Republika) ※チェコ
HAT TRICKERS (from Tokyo Hell)
SKIZOPHRENIA
OBSTINACY
STICKYS

START 19:30
TICKER 2000yen

INFO: ushirodakobo.com / 0868-23-5886


チェコと言えば、SEE YOU IN HELL!こないだのテキサスでも最高でした。アメリカではあんまりなのかな?"キャイ~ン"をしてたな、あの怖い顔にどや顔エッセンスが加わって。"カイーン"って言ってました。JAPAN TOURで誰かに仕込まれたんだろうな。(笑) ギターのFLIPさんといろいろお話しましたが、沢山のテープ持ってるみたいですね。かの"DELIRIUM TREMENTS"リリースは全て持ってるとか・・・(汗)リリースは35まで確認してる、いや、36だったかな・・・?との事。1つのリリース数の違いにこだわるとこなんて、もう、大好きです。とっても仲良く慣れそうな気がしました。カセットの世界は本当にマッドネスですよね~!
HPあった。
そうだ、メールしてみよ。
ユーロツアーに行くのなら、チェコは是非とも行きたいものです。世界は広いようで狭いものです。まだまだ未体験の世界がアホほどあるので、ウシロダ工房の伸び代は無限大です。だと思います。


おんな心は秋の空~♪ あ~したは晴れる~♪

「青いカナリア」の初めの唄いだしの息継ぎのとこ、好きです。



そして、業務連絡!ウシロダ工房の盆休みのお知らせです!
8月12、13、14、15、16日とお休みをさせて頂きます。その期間のメールの返信は出来ますが、添付データのチェック等は出来ません。ちょっと長めのお休み、ご迷惑をおかけ致します。

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-10 12:00 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧