UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月8日② ウマクイカナイトキー!!パタック!!

ウマクイカナイトキー!!ウマクイカナイトキー!!

上手く行かないときは、イライラしてしまいますが、開き直ることも最近覚えました。ま、無理なものは無理だしね、と。イライラする前に次のステップ行った方がええわ、と。このまま続けたってイライラは収まんないよ、と。

無理だったんだもん!!!(怒)(泣)(悔)

ハァ。。。誰か、俺に水を掛けて増やしてくれ。

さあ、そして増えたもう一人の俺よ!明日の朝9時にカインズホームでスプレーのりを急いで買ってきてくれ!間違えるな、メーカーは3Mだ!型番は55番ではないぞ!99番か、もしあればだが、テーププライマーEXだ!ん?88番も使えるのか?よし!88番もあれば買って来い!頼んだぞ!!勢いで全種類買って来ても許す!今はそれくらいの心境だ!


ハァ・・・。
ウシロダ工房拡大への道のりは近いようで遠いです。大変です。



・・・ここで、お店の紹介です!
先日、和歌山フレニアATTACKしてきたのですが、とっても楽しかったです!個人的にはネブソクダ工房でしたので、ちょっと大変でした。腰の具合も良く、フォーム改善が実ってるかな?と言った感じであります。次の日のレコーディングATTACKも酷いネブソクダ工房で大変でした。

そこのライブハウスで出店されてたのがこちら。セルフSCREEN PRINTING SHOP!!
PSYCHOCLONE

ライブハウスにて、良いの無いかな~とTシャツを吟味。そりゃあ、もちろん、Tシャツフェチの工房長ですから!チェックしない理由なんて1mmもありません!!!実は、様々な項目のチェックが入りました!!勝手に黙ってスイマセンでした!(笑)
お、なんだこれ?とロゴを良くみたら、おお!これだ!!レコードとTシャツは出会い!出会ったら最後、即購入です!
b0160255_22393514.jpg
打ち上げ会場で写真撮られました。(笑)
CHAOTIC DISCHORD!FUCK RELIGION, FUCK POLITICS, FUCK THE LOT OF YOU!素晴らしい!!(泣) 津山の"CHOTIC DISCHORD教"の教員にもお土産で買って帰りたかったのですが、持ち合わせが無かったので次の機会に。どうですか?イマムラさん?いいでしょー!笑

パクリですけど・・・って言ってましたが、全然!そんなの!!どこぞのTOM AND なにやら かんやらなんてもっともっとパクリDISCHORDアタックISMですよ!パクリアタック!パタックです!(VERY FUCKIN BAD、世界屈指の最高Tシャツです!感動!・・・最近、着て無いですが。)

パターック!

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-08 23:05 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧