UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月1日 CRUCIFIED BY 大家

8月ッスね。あっという間ッスね。今年はアホみたいに蒸し暑い!?と思いきや、本日は朝に雨、現在も曇り気味で風が少し。まあまあ過ごし易い風の谷のウシロダ工房となっております。ウシロダ工房の間取りは3DKとなってまして、南側に事務所と寝室、北側にダイニングキッチンと工房があるのですが、南側の日差しがきついので万年日陰状態、カーテン締め切り状態であります。それに加え、風通しがナカナカ良いので若干は過ごし易い日が年中続きます。国道53号沿い、津山K2へは車で5分、直線距離で500m(吉井川を無理矢理横断が必要ですが)、立地条件は一等地であります。

ただ、唯一の問題が、大家さんが住んでいると言うこと。騒音問題にとてもシビアであります。既に最終勧告を言い渡されている訳でありまして、足枷をはめられて生活にはストレスが溜まります。まさに『CRUCIFIED BY 大家』。吊るされている感じです。う~ん…、、、


さあ!どこか無いか!?土間のある家よ!出て来い!目の前に!ドカンと!なぜかウシロダ工房長名義のプリウスと共に落ちてないかな!?家も既に工房長名義で!!そして、普通に騒いでも苦情が来なくて、家の中でライブをしても苦情が来なくて、近くに郵便局とヤマトと銀行とスーパーマーケットとコンビニがあって、車が10台くらい余裕で止めれてそこも余裕で苦情が来ない様なPUNKな場所が希望です!!

はっちゃん、悪魔と契約すればもらえませんかね?ちょっと悪魔に聞いてもらえませんかね?


あ!そして箱代の掛からないライブハウスを経営も!チケット代も超安くできるし、300円ポッキリでALL AGES!そしたら津山に来てくれたツアー勢にも交通費沢山渡せるし、チケット代易いからお客さんも沢山来易くなるだろうし(これは別問題もあると思うけど!)、でかいBarカウンターがあって、ライブハウスの売り上げはこれのみで。ドリンク代も安くできるからガバガバ売れる売れる!安いから飲みまくる!さらに30人乗車可能なデッカイ送迎バスも所有!酔いつぶれたお客さんはお一人200円で家まで送迎が出来るという素晴らしいサービス!!県外から来る人もモチロン送迎バスがお迎えに!もちろん余裕でチケットタダ!!宿泊所も土間のある広すぎるウシロダ旅館で!!そしたらバンドもモット増えてバンドだらけになって津山がアホみたいになるかもしれませんが。

はっちゃん、悪魔と契約すればこんな素晴らしいライブハウスを明日にでももらえませんかね?ちょっと悪魔に聞いてもらえませんかね?しんすけ君/DDEが契約を交わしますので。笑



おお!明日のTuesday Childrenに『the MIST』が!最近見たので大画面で見たいなぁ!!あんな映画、大画面で見たら凄いでしょうねえ!あの最後のシーンはとてつもなく・・・、、、おっと、ネタバレはだめですね、行きたいけど、Tシャツを数えるのと札束数えないといけませんから。
KANSAI PUNK SUPPORT CENTER


本日は遅めの更新でした。
そろそろテキサス日記を再始動致します!

[PR]
by usirodakobo | 2011-08-01 15:57 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧