UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月26日 Don't think, feel. MANGEL.

MANGELとは、、、?

Jag vill inte bli nån jävla idol.
俺はクソアイドルになることは望まない!

Tjäna pengar är inte mitt mål.
お金を得ることは俺の目標ではない!

Vi spelar snabb och rå musik.
俺達は高速で生きた音をプレイする!

Vi spelar som vi vill skiter i kritik.
俺達は批判を気にせずにプレイする!

TOTAL-MANGEL
これぞMANGEL!



いつだったか、DOLLのインタビューで、彼はこう言ってました。

「Mangelに浸るのは何よりの癒しだ」

と。

と言うことで、MANGELは考えるのではなく、感じるものなのである。よって、"MANGELとは?"との問いには『Don't think, feel. MANGEL.』という言葉が一番しっくり来る説明なのである。本人がそう言ってるんですもの、疑いようも無い事実・結論であります。
かの有名なブルース・リーも、同じような事を言ってましたからね、二人が合わさればそれはもうHC PUNK後世に残る様な最高級格言なのであるのは疑う余地が1mmの隙間も見つからないのであります。そのうち新たなPUNK マーチャンダイズということで、"掛け軸"が登場するでしょう。もちろんそこには『Don't think, feel. MANGEL.』と書かれてあるのは間違いありません。筆を走らせるのはモチロン本人、ÅKEさんであります。これはもう家宝級ですね。なんでも鑑定団に出してみましょう。きっと凄すぎて値段が付けられませんから。ebay出せば$100,000間違いなしですね。


さあ、MANGELを感じるままに!と言うことで、これを載せて〆ておきます。
b0160255_12413774.jpg



なんのこっちゃ。笑

[PR]
by usirodakobo | 2011-07-26 12:53 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧