UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7月21日 ROCKSLAGET

b0160255_12163315.jpg
SWEDENが生んだ奇跡のNYX NEGATIV初期音源収録の3枚組みLP。ジャケは最高にカッコイイんですが、内容は8割方カッコワルイバンドが収録されております。NYX NEGATIVが収録されているからと言って、その様なHCを期待して聴くとガッカリすることこの上ありません。気をつけましょう。

NYX NEGATIVは"Proudness"、"Fuck"と言う2曲収録。最高のATTACK PUNK 前夜 RAW DRIVING 8-BEAT!と言った感じであります。

おっと、忘れてはならないのがこちらもSWEDENが生んだ奇跡のUNTER DEN LINDEN!2nd EPが激烈ATTACK PUNKで有名ですが、あれは一体全体何だったのでしょうか?何かの間違い?あの2nd以前、以降、共にユル~イPUNK ROCKであります。このLPにも収録されてますが、じつ~に残念な音源であります。

1枚目にABC80というバンド。ごく一部のHARDCORE SURVIVESで流行しておりますPOWER POP+疾走感なナンバーで助かります。

そして最後のRUDE BOYSと言う、RUDE KIDSと勘違いしてしまったバンドに少しだけ救われます。


ゆるいPUNK ROCKが好きな方には絶好の3枚組みLPだと思われます。良かったら探してみてください。
ジャケはとってもカッコイイんですけどね!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-07-21 12:34 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧