UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月14日 真夜中のエンジェルベイビー

昨日のブログに即刻食いついてきたのが、貝尾出身でロウガイスジと噂の彼でした。同じレコードを探してるようでした。みんなで探しましょう!謎の女B!高そうだなぁ。

お返しに、こちらを紹介しておきました。
真夜中のエンジェルベイビー/平山 みき


どうですか?ナカナカの疾走感でGOODであります!このような雰囲気の昭和歌謡曲(?)で、お勧めありましたら、ドシドシコメントをお寄せ下さい!疾走感が在れば尚良し!って感じであります。


まぁ、『謎の女B』も『真夜中のエンジェルベイビー』も、キノコホテル様がカバーしてたので知ったんですけどね。原曲の方が僕は好きであります。と言うと、マリアンヌ東雲様に怒られそうです。(汗)

このようにドンドン掘り下げてゆくとキリがなくなるのは、SWEDISH CASSETTE TAPEの件で重々承知しておりますので、そんなに深く行きません。Youtubeで十分です。欲張りません。500円以下でレコード見つければ買います。500円じゃ謎の女Bは買えそうにないですね・・・。

こちらが結構前に出た、キノコホテル様の新譜のPVであります。

新譜は未だ買ってません。LPで聴きたいジャケットであります。


そして、Chaos ZinE Tejas(仮)の原稿提出が明日なので、本日はそちらに集中して作業を進めます。それとHIP HOPフライヤーの作成に。最近、このような仕事も始めました。PUNKとは異なってイメージが湧かなくてちょっと大変ですが・・・。本日はPC作業が主になります。デュアルモニターにしといてよかった。とても作業がし易いのであります。


恋は気分/ポピーズ

これ、サビのとこ早いぞ!京都の"SS"より早い年代でSSより早いビート!1968年だそうです。
どうですかねー?

[PR]
by usirodakobo | 2011-07-14 13:11 | 日記 | Comments(2)
Commented by rough_stuff at 2011-07-16 12:52

この時代は私に聞きなさい
名古屋でグループサウンズつったら俺だで

女性で早いのは思いつかんけど歌詞の踏み方が早いこれは?

オックス ダンシング・セブンティーンでYOUTUBE出てくる
Commented by usirodakobo at 2011-07-23 12:24
Hey Tommy.

なかなかGOODです!でも、もうちょいかな?合唱系がダメなのかな・・?

もっとお勧めカモン!!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧