UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6月15日 OKINAWA TYPHOONの巻

ウィー!連日の映画鑑賞により寝不足!昨晩は早めに就寝しました。さて、ボチボチレポート開始しますかな。


『ウシロダ工房の貴方の心に思い出を印刷しちゃうわよ 日記』

5/27 (Fri)
22:30. ケータイが鳴る。02(HARDCORE無職)だ。内容は彼の結婚式について。披露宴が終わった後同じ建物で2次会を開くそうで、音もガンガン鳴らしても良いらしく、彼の希望は楽器で台セッション大会を開催したい。との事であった。たまたま、と言うか、とある企みが過去にあった私はアンプなどの機材を全て揃えていたので、ドラムセット、ギターアンプ2ヶを持って行く予定であった。その確認の電話だ。
その時の私は5/28(sat)、沖縄フレニアへ向けてのSKZ-Tと工房Bagの製作が終了してひと息ついていた処であった。流し台に洗い物の溜まっている我がキッチンで02と話をする。次に彼と話をするのは式当日の6月10日だ。と、言うのも、6月1日にはアメリカはテキサスへ向けて飛び立つからだ。今回は長旅になりそうだ。

世間話も交え電話を切ったところで風呂に入る。ここ2~3週間、工房作業による忙殺の為まともに休めていなかった。10日間ほど工房を開けてしまうので、納期も急な仕事もあったが、全て掃いてしまっていなければならなかったからだ。久々に次の日の事を心配することの無い静寂な夜。ゆっくりと『きき湯』(入浴剤/その日の疲れその日の内にがキャッチコピー。)の効果を期待して湯船に浸かる。

この日の晩には『地球が静止する日』という映画がテレビでやっていた。キアヌリーブス主演。途中から見たのでよく分からなかったが、面白そうには感じられなかった。深夜1時頃に就寝。明日は神戸空港発の沖縄だ。史上3番目に強いと言われた台風2号が急接近中。果たして飛行機は飛ぶのだろうか。飛んだは良いが、着陸ができずに引き返すのだけは止めてくれ。人間は自然の脅威にはどうすることも出来ない。祈るのみだ。
b0160255_115613100.jpg


つづく。


最後まで書けるかな~?<(・e・;)

[PR]
by usirodakobo | 2011-06-15 11:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by koichiro_reject at 2011-06-15 23:12
今日で5/27の話しだから、2週間のタイムラグ!よって最後まで書くのは無理!!!

と煽りを入れておこう。あなたはそれに燃えるタイプだから。笑

楽しみにしとります
Commented by usirodakobo at 2011-06-16 00:29
んんん、大丈夫なのだ!ウシロダ工房ツアー日記を書いたからね!
何時何処で誰が誰と何を食ったかも全て網羅!それを見ながら思い出す事も可!

"ポジティブ最高級ブレイン津山の主軸"とは私のことである!

任せなさい。

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧