UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月14日 28日後

おはようございます!アメリカでの滞在は全てSO君のおかげ!ウシロダ工房長です!ほんとにお世話になりました!なんか、ZINEみたいなのを作ろうかな~なんて言ってた本人(違ったっけ?)がいきなりREPORTをOUTO!!あれぇぇー!?ってなりましたが、彼は『酒漬け』だったのによくもアレだけのものを書けるなぁと、1mmくらい関心しまいました。今後、彼への(嘲笑)の頻度は少なくなると思います。

SO THE REPORTにもありましたが、その通り、私が一番沢山のバンドを見たと自負しております。ホント言いますともっと見れたはず、というか見たかったのですが、物販のお手伝いなどをしておりました。と言うか、何かしてないと、自我崩壊してしまいそうだったので!だって、僕もSKIZOPHRENIA!と言うバンドをしてるのに、プレイできないなんて生きながらにて殺されている感覚!相当なストレスだったのですから!見ず知らずの異国の土地で素晴らしいステージで見る素晴らしいステージングを見れば、誰だって嫉妬してしまうでしょう!ARGH!と言うことで、2日目辺りはもう、ストレス満点な顔つきだったと思います。3日目にはもう吹っ切れましたけどね。

僕は日記を書きとめていたのですが、1日5ページくらいになるまでに。(笑) これを落とし込むと相当な量になると思いますので、今後、掻い摘んでどこかで紹介できればナーと思ってます。でも遅くなりすぎてもアレですからね、フレッシュな感じが良いと思いますのでちょっと早めに。


昨晩は『28日後』と言うホラー映画を見ました。トレインスポッティングの監督と同じ監督だったと言うことで借りてみたのですが、なかなか面白かったです。怖いですけど!(泣) いろんな怖さがありました。ゾンビは人を襲う、でも普通の人間も大して変わらない、という風刺も込められていたと思います。続編で28週目、とか28ヶ月後まであるのかな?ちょっと楽しみであります。と言うか、偶然にも、28日後の主演キリアンマーフィーさんは、インセプションにも出演しておりました。あれ?どこかで見たことある顔だな、なんて思って調べてみたらそうでした。偶然でした。

いやー映画って本当に良いですね!!


ここでテキサスで撮った、日本でも簡単に撮れる様な1枚をOUTO!
b0160255_12134964.jpg
この、スパークしてる人には映画なんて見なさそうですね!どの映画を見ても『う~ん、いいんじゃない?』とかいって笑ってそうなAROUND40の彼は、僕は大好きです。

[PR]
by usirodakobo | 2011-06-14 12:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by ハタグチ at 2011-06-14 21:05 x
祝!無事生還 ぱちぱち
たのしくてよかったです☆
落ち着いたら発注の件よろしくね〜^^
Commented by usirodakobo at 2011-06-15 10:52
祝!帰りました!ぱちぱち 超楽しかったですよ!
そうだ!忘れてた!また連絡します!!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧