UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6月13日 インセプション

アメリカ行きの飛行機の中で、映画を見たのですが、とても面白くて、最近涙腺が緩くなったのでしょうか、いちいち感動して泣いちゃうんですよね。『ファインディング ニモ』、『WALL-E』、『UNKNOWN』、『ADJUSTMENT BUREAU』の4本を見ました。年を取った事の証なのでしょうか?

『ADJUSTMENT BUREAU』→邦題『アジャストメント』は現在上映中だそうで、まだDVDにもなってないみたいですが、とっても面白かったですよ!"運命"のお話。誰が僕達の運命を決めてるのでしょうか?神様?天使?自分達の運命、生まれてから死ぬまでの運命は決まっている?そんなはずは無い!自分の運命は自分で決めるんだぜ!と思っているのですが、それもまた決まっている運命だとすると・・・?と、考えるとどれが本当なのか分かんなくなりますが。(・_・;)>

いやいや、"未来は僕らの手の中"であります!!口酸っぱく言っていますが、自分がやったようにしか未来はなりませんからね!


昨晩は『INCEPTION』を見ました。これまた面白かったですね!夢の中へ~♪夢の中へ~♪行って見たいと思いませんかぁ~ウフッフー♪って感じで。いや、そんなにPOPな内容じゃないのですが、夢のお話。夢の夢のそのまた夢の・・・で、どれが本当か訳分かんなくなって、少し悲しいお話。話の筋は、ターゲットの夢の中に入り込んで、そこにあるアイデアを植えつけて、その人の人生を変えてしまおう!というお話。ちょっとアジャストメントと似てる部分もあったりすると思いました。最後は"アレエエエエェェエーーーー!!!???!!??"って感じでしたが、どうなんでしょうね、最後のアレ。どっちなんでしょうねぇ!?アレね!!(笑) ちょっと怖かったです。ムフフ。面白かったです!

いやいや、夢の中で何を植えつけられようとも、"未来は僕らの手の中"でありますからね!!


そして、この流れはもちろんそう、次回のミラボクは6月25日の土曜日!!
b0160255_10454495.jpg
未来ハ僕ラノ手ノ中 22
2011.06.25(sat) 津山STUDIO K2


SLUTS (大阪)
CIRCLE FLEX (松山)
DANCE MY DANCE (岡山)
LAST
SKIZOPHRENIA
D.D.E

OPEN 19:00 / START 19:30
TICKET 1200円 (高校生以下500円)

チケットは最寄の津山PUNKSまで!!
前乗り、当日の宿はウシロダ工房まで!!


の、前に今週末、岡山県新見市という、超田舎(失礼ながら、本当です!笑)でライブがあります!
津山から車で約40分!!新生OBSTINACY PRESENTSであります!!デモが超カッコイイですよ。次のスキゾのレコーディングをこのセッティングでやりたいです。宜しくお願いします。笑

b0160255_1055828.jpg
From Darkness into Light and... vol.1
2011.06.18(sat) @盟友館


AKKA(死国)
NOTHING FACE FROM COLOMBIA(岡山)
SKIZOPHRENIA
D.D.E
OBSTINACY
and more...?

OPEN 17:30 / START 18:00
TICKET 1500円 (高校生以下 500円)

お問い合わせ: no-regret-my-life[at]ezweb.ne.jp



長文失礼しました。m(_ _)m
皆様、お待ちしています!!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-06-13 11:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by パスカ at 2011-06-13 18:57 x
俺も昨日ちょうどインセプション観たよ~
最後のアレは…どうなったんかな…
深夜二時に困った 笑
Commented by usirodakobo at 2011-06-14 00:46
おお!まじで!(笑) 奇遇!最後のアレね~!どうなんだろうね!アレ!なかなかニクイ終わり方だと思います!!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧