UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目がクーラクラ

押忍、ウシロダ工房長です。ほんの数日前にはアメリカのテキサス/TX と言う土地に居たのが嘘なのではないか、と言うくらいに時間というのは無常に過ぎて行き、はたまた飛行機という名の怪物は、乗客の意向を微塵も汲み取りあげることなく目的地に向けただひたすら前進して行く。TIME IS MONEYとは良く言ったものであります。休んでる暇なぞ無い、働いて金を作り、御国へ納めろ!でしょうか?

しかしその反面、KANSAI PUNK SUPPORT CENTERという名のレコードショップの様な溜まり場にはとても暖かく迎え入れられ、カレーまでご馳走になるというとても感激を頂きました。辛口、とっても辛かったですがおいしかったです!ありがとうございます!ご馳走様でした~!


さてさて、ウシロダ工房長は帰宅一仕事をしております。メール対応をしてるのですが、なんと100件近くのメールが!!!!鬼のように対応、返信をしております。しかし10日ぶりの画面凝視は目がくらくらしてしまいます。

帰国後もセコセコと忙しくさせて頂きます!!ですが、、、


明日6月10日は、02兄さんの結婚式!!祝ってきます!!

そして、次の日6月11日は『6.11脱原発100万人アクション』に!
こちら

その日の晩には、『STAND STRONG STRAIGHT 2011/6/11 チャリティーLIVE 』が津山K2であります!
こちら


こりゃ、本格的な仕事は来週からになっちゃうな。(汗)
よろしくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-06-09 20:23 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧