UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HP更新のお知らせ

ウシロダ工房は現在、一人で無理やり回しているのでHPの更新が滞っています。(泣)

新規設備導入の件はブログで紹介してきましたが、HPにまとめてUPしました!チェックしてみて下さい~(^o^)b

『EQs』をUPしました。
ウシロダ工房 TOP

こうやって、日々少しずつUPしてゆけばいいんですけどね・・・(汗)

今年中には新露光機を導入したいですね!でっかいポスターも刷れるような大きさの。しっかりしたやつ。よろしくお願いします!!



そうそう、先日、お世話になりました、"shop au gravity"さんに、超ナイスな物件を紹介して頂きました!!
同じ建屋の中なんですが、店舗+住居。店舗スペースは10数畳+4畳半で、住居スペースは8DKくらい(だったと思います。兎に角部屋数が多い!)
家賃が、およそ8万JPY、値引きは交渉次第!しかし、住居部の老朽化が酷くて自分で直してもらえれば、、、との事。う~ん。その問題の住居スペースも見せてもらったんですが、現状ではとてもじゃないけど済める状態では無く、クリスさん(WILD//TRIBE Gt)が家に上がろうモンなら余裕で床が抜けてしまうであろう状況であります。ですが、近隣には住居が無く(?)、裏には津山朝日新聞さん、ちょっと離れた隣にマンションがあって、夜な夜なまで騒げそうなのは騒げそうなんですが。ちょっと不思議な面白い建物でした。

"カザミドリ工務店さん"と、"玉置電工さん"と、"多木ギター工房さん"と、"水島左官親方"と、"水道管の888さん"と、"ペンキのケンちゃんさん"に見てもらって、見積もりをしてもらおうかな?

レコード全部売っちゃおうかなー!グヘヘ~!笑

[PR]
by usirodakobo | 2011-05-22 11:26 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧