UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新しい設備のお知らせ

b0160255_19154067.jpg
b0160255_19154655.jpg
『D.I.Y. HARDCORE PUNK KOOZIE プリント台』

が完成しました。

これで綺麗なプリントが可能に!

しかも1度に2個セットできるという、作業効率UPさせたモノに!!
これはかなりグッドアイディアを思いついちゃいましたよ。さすがはウシロダ工房長!と、言ったところでしょうか?


片面プリントの場合は、1度に2個プリントすることによって、作業効率のUPが!

両面プリントの場合は、1版に両面を製版することによって、製版代のコストダウンが!

この辺は企業秘密なのかもしれませんが、ウシロダ工房は超、オープンであります。隠すの嫌いであります。真似したけりゃ、どうぞ!

プリント単価などは未だ決定してませんが、ドシドシ、お問い合わせ下さい。HPもいろいろと更新しなきゃ・・・だなぁ・・・。


テスト品の出来上がりはまた後日UPしま~す(^_^)/
お楽しみに~♪

[PR]
by usirodakobo | 2011-05-21 19:25 | ウシロダ工房 | Comments(2)
Commented by hataguchi-000 at 2011-05-22 09:54
ウシロダ工房肥大化はんぱにゃい〜^^A3スキャナー近々よろしくす〜!
Commented by usirodakobo at 2011-05-22 10:53
作業員が一人なので、拡大スピードが遅いですけどね~(泣)
OK~、待ってまーす!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧