UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11th.May.2011 Amesterdam

まだまだ雨は降り続けます。湿度が上がってプリントしやすくなるのはありがたいんですが。(版が乾燥しにくくなるからね、多枚数いけるんです。目詰まりしにくくなるんです。)

さてさて、KAOTIK HERO10の裏表紙にドカンと告知されております、ひょんなことから決定しましたMOB47 + SKIZOPHRENIA KÄRNVAOPEN ATTACKツアーでありますが、そういえば2009年、PISSCHIRSTツアーのときに、津山でタカヤマさんが言ってたのを思い出しました。K2の前でゴザ弾いてのんびりゴロゴロしてるとき。MOB47がオーガナイザーを探してると。スキゾやれば?と言われたのを。ほほーう、なんて思ってその時はスルーしちゃいましたが、あれから2年後、一緒に回ることになりましたね。日程的にもほぼ2年後。もう2年も経つのか!
津山でツアーサポートして、各地でライブに行って、津山でツアーサポートして、サポートして、各地にライブに行って、ライブ行って、ライブ行って、ライブ行って、お世話になって、お世話になってお世話になりまくって、お世話して、お世話して、お世話になって、そのお返しをして、そしてまたこのツアーでまたお世話になります。そしてそのお返しに津山で精一杯の歓迎を。(最近僕、津山ではあまり出来てないですけど、、(反省))


一生懸命、計画立ててやりたいと思います。
おもしろいことを考えてー みんなを楽しくさせたいなー 打ち明け話にうなづいてー みんなと仲良くなりたいなー♪ どうか友達よ手を伸ばせ!僕ももう少しがんばるよ!

ですよね!?さあさあ、まっすぐ行くぜ!沖縄!テキサス!と言うことで、
5月28日~6月8日までウシロダ工房は出張となります。メールチェック、返信はできますが、データのやり取りなどは出来ません。これが終われば、当分遊びません。たぶん。ちょっと遊びすぎですので。がんばります。


よし。締まったな。
刷ります。

[PR]
by usirodakobo | 2011-05-11 11:32 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧