UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月28日 急げ!走れ!ウシロダ工房!

b0160255_12311676.jpg
マックス見送り。バスの運転手さん、撮影ありがとう。(MAX→ウシロダ→らくだ)

何とかコミュニケーションもとれて良かったです。いろんな思い出ができました。僕にとっても勉強になったし。うーん、充実感と達成感が。オッケーオッケー。しかし、ケアをするのは大変ですが、勉強になります。今回、お世話してあげたから、次はお世話になりに行きましょうかね!GO TO FRANCE!! EURO!! Maybe Next Year. Maybe, Maybe.
バンドのツアーじゃなくても、普通に遊びにも行きたいな。


こうやって、友達の輪を広げてって、また、代わりにこっちから会いに行く。お返しのお返しのお返しの・・・、ループ。そうなった行く末なんて想像付きませんが、どうなるんでしょうね。とっても素晴らしいことの様な気がします。それだけでも素晴らしいことだと思ったりするのですが、"それダケ"では、駄目なような気もします。だから、日々、戦うのですね。Tシャツと・・否、自分と。


b0160255_12344045.jpg
打ち上げの終わりごろ。たまに発生するCHAOS In Disk Jockey.ギターのデレックさん(だっけ?汗)がディスクを手に渦巻くカオスを作り出しました。上手い。笑
このたまに発生するカオスはいつも終盤に発生するんですよね。序盤ではなくてね。なんでだろう?アルコールの所為ですか?笑

あと~・・・ベースの~・・・、名前忘れた。。。(泣) ヨーロッパ各国のシーンのいろんな話を聞きました。教えてくれた。それを確かめにも行きたいですね。受け取り方も違うだろうしね、話しだけじゃわかんないですからね!!"イイナ~イイナ~"って思ってるだけじゃフラストレーションが溜まる一方だで!!その為に、日々、戦うのですね!Tシャツと!アウチ!(泣)


b0160255_12453663.jpg
Bread is my power!! Makes me a feeling of Never Give Up!!
Thanxxx Tapp. Fuck Yeah!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-28 12:59 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧