UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月22日 Part2 HomyHogs

欲しいなぁー!!!12インチのやつ!!!誰か譲ってくれないかなー!!!!!もう、世界で一番カッコいいのに!!!

作業前に工房の掃除をしました。
b0160255_15375458.jpg
b0160255_1538267.jpg
b0160255_15381324.jpg
ちょー汚い!スプレー糊を使うので、そこら中にホコリが。と言ってもTシャツからのホコリなので、毛玉?になるのか。ドロドロのベタベタ・・。

ま、Tシャツ作るのには問題は無いんですけどね。メンテメンテ。綺麗な作業場=高品質


有機溶剤でピッカピカに!はいっ!!
b0160255_15392747.jpg
b0160255_15393461.jpg
b0160255_15393929.jpg
(台は汚れても大丈夫。下敷き弾きますからね。)


APOCALYPSE.ARTの方にスプレー糊の代わりになるモノを教えてもらいました!!コストダウンにもなりそうと言うことで、試してみようと思います!!これを使えば、こんなに周りがベトベトにならなくて済むかな!?そいういえばこれ、ヒロさんにも教えてもらってたな。。(汗) スイマセン、本格的に試します、ありがとうございます!!

APOCALYPSE.ART


今晩、送別会なるものに出席してきます。総勢4名の。学生のころに良く遊んでたやつが津山で仕事してたんですが、静岡に転勤するんだって。一番早く学校辞めてったのに、一番出世しましたね!(笑) ウシロダ工房への投資してみないか?と、話を持ちかけてみよう。

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-22 15:48 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧