UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1990's

奇跡の"1990's"(pre-POP)を聴いています!激烈カッチョイイ!

ふと、今月の工房作業予定を目にしてみた。現実的に考えて、回りません。。。(汗) どうしよう、、、(苦笑) ま、どうにかなるでしょう!どうにかしなきゃいけないんですが。がんばります!

土曜日、大阪へTKYMさんの結婚パーティーに遊びに行きます!!
楽器屋さんとかにも行きたいので、津山を早めに出発します。高速バスだ。津山の楽器屋さん、つぶれそうなんだよな、見た感じ。もう、楽器とかギターとかガラガラだし。前は沢山おいてたんじゃけどね。ドラムスティックも全然無いんですよ!あるのはあるんですが、愛用スティックが無い。ガーラガラ。あと、テロファクトリー店舗にも。ご挨拶に!沢山注文を頂いてるので!黙々とウロウロしてる姿を目撃したら、声を掛けて下さいね。僕、人多いとこ苦手なので、黙々と歩いてるでしょう!笑


16日当日は、御堂筋で反原発デモがあるそうですね!3時30分から?



ん~と、本日が、踏ん張り時その1であります。(汗)さて、もう作業開始!!急げ!!でもしっかりプリントするんだぞ!!

※MASSHYSTERI-OFFICIAL BOOTLEG Tシャツご注文の皆様!
急いで作成に取り掛かっていますが、もう少し御待ち下さい!!何とか、、、何とか今月中には完成できるように進めますので!!もしかしたら、GW明けちゃうかも・・・、、汗ですが、なんとか、今月中には!大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまいます。よろしくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-04-15 10:03 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧