人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INJEKTION /SWEDEN

"インィエクフゥン"

"ク"は、ほとんど発音しない感じで、、はいっ!

"インィエクフゥン"

"インジェクション"ではありませんよ、"インィエクフゥン"であります。みんなで練習しましょう。そんな、"インィエクフゥン"収録のオムニバステープがこちらです。

VA/DELIRIUM TREMENS 1(1986/SWEDEN)
INJEKTION /SWEDEN_b0160255_11174845.jpg
AIVOPROTEESI(人工脳)/FINLANDも収録されております。Vinylでは発表されていない曲が収録されてあります。ダイコーフンするのであります。また、MOSKWA/POLANDのデモ音源が収録されていることにビックリであります。その他、スウェーデンのバンドも負けておりません。カセットテープはマッドネスな世界ですが、夢が詰まっています。




今更、と言うかやっと、ですが、固定電話を付けようかと、どこかに安くいいのが無いかと、各方面(ヤフオク)探しております。海外の一昔前の映画でよく出てくる、特にキッチンで、あの、受話器コードがめちゃくちゃ長いやつ。コードがぎゅーーーんって伸びて、話しながら料理したりできるようなやつ!壁に掛けれるやつ!200円くらいで買えないかなぁ。。


突然ですが、というか、前からチョコチョコ告知していますが、4月7日~10日、ウシロダ工房出張と言う名の観光旅行に出かけますので。重ねてご連絡致します。
メールの返信についてですが、ケータイでなんとか見れないモンかと、きちんと返信することが出来ないモンかと思って、イジイジしてたら、auには"ケータイでPCメール"というアプリがあるんですね!全然しらなんだ。


さて、明朝に出発予定なので、やることだけ済ませたいと思います。"インィエクフゥン!!"

by usirodakobo | 2011-04-06 11:54 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧