人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリル!

4月だ!新学期だ!花見だ!嘘はつきません!インディアンだから!


津山では、鶴山公園という花見の名所があります。日本桜100選に選ばれてるそうですよ。なんか、『上から見下ろせる桜』っていうのが日本に少ないんだって。この時期になると、津山さくらまつりというのがあります。期間は平成23年4月1日~15日。工房ベランダから開花具合が遠目ですが、見ることが出来ます。0.5分咲きくらいかな?このままの暖かさで行くと、来週中~末頃が見所では無いでしょうか。
エイプリル!_b0160255_10414756.jpg
まだ全然ですね!夜になるとライトアップ(というか、ちょうちん?)とかされてて、綺麗です。でも今年はどうなるんだろう、節電はするんでしょうか?


DIY Hardcore Punk Fest(Poland)

お、おお、ラインナップが続々とUPされている!いいなぁ!行きたいなぁ!


SCUM FEST(UK)

『クズ祭 クズの祭り』ってのがいいですね!文字を入れる所のバランスの悪さとか。笑
いいなぁ!行ってみたいなぁ!


Puntala Rock(Finland)

詳細はまだ載ってない。行ってみたいなぁ!


Punk Illegal(Sweden)

いつぞや行った大山MONDOと同じようなタイプ(?)。ステージとキャンプサイト、とか、いろいろ別れてるらしい。いいなぁ!行ってみたいなぁ!


Chaos in Tejas(USA)

昨夜、ウシロダ in Tejas 会議(独り)を開いたのですが、知らないバンドが沢山なので、まずはそれらを聴いてみるところから初めてみよう、という結論に至りました。(苦笑)
『ミシュランガイド』とか、『地球の歩き方』みたいな、『Chaos in Tejas 攻略』みたいなガイドブックがあれば良いのに。某Cult Scum Labelさん、どうですか?


某Cult Scum Labelから荷物が届きました。ありがとうございます!
エイプリル!_b0160255_112591.jpg
アダルトグッズも取り扱ってるんですね!Full Support Your Punk Lifeな、Cult Scum Label だ。

某Cult Scum Label(JPN)

by usirodakobo | 2011-04-01 11:09 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧