UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハルよ来い!!早くコイ!!

早く暖かくなってくれませんか!んで、今日はこういちろう(-REJECT-)の誕生日らしいです。おめでとうございます~!24歳になったんだって。

先日、ウシロダ工房初の社員に教科書を渡しました。教科書といっても、HTMLタグの教本ですけどね。どうでしょうか?進んでますでしょうか?基礎からしっかりとね!と、思って。
とってもとっても(×666)頼りにしています!!早くマスターして下さい!!笑

そろそろ、固定電話とFAXも導入しなければ!そろそろと言うか、遅すぎるかな~?(汗)子機が付いてるのがいいな!どなたか使える中古持ってませんか?Not NCNR可で!(笑) 冷蔵庫といい、電話といい、貰うことしか頭に無いので申し訳ないのですが・・・!(笑)あ、冷蔵庫は何とか復活しました。なんでだろう?

Tシャツの季節になってきました!まだ早いか!?ドシドシのご注文をお待ちしております!!宜しくお願いします!こういちろうに何か送ろうかな。祝いTシャツを。



Human Recovery Project
Human Recovery Project

東日本大震災の被災者への救援を共に!
自由労働者連合

リンクへ追加しました。

活動家とか、アナキストとか、カテゴリーとかレッテルっていうの?ぜんっぜん、どうでもいいと思うのです!素直に自分で思った事をしてる人たちがそれぞれ力を合わせて行動してるだけ!と、僕はシンプルに思うのですが。(※と、言うと御幣があるかもですが。こういった話題を文章にするのは難しいんですよね。(泣)文と言うのは難しいです、日本に限ってかな?よく知らないですが。)
僕はシンプルに、"その人が問題だと思うこと"に対して正にNEVER GIVE UP精神で立ち向かって行く!というのは凄い事だと思いますし、僕も出来る限り支援、応援をする所存です。正に、"WE ARE ALL A PART OF THE SAME STRUGGLE AND WE WILL NOT BE PACIFIED."だと思います。

[PR]
by usirodakobo | 2011-03-30 11:46 | 日記 | Comments(2)
Commented by koichiro_reject at 2011-03-30 13:25
ありがとう!ハルが来てほしいですね!NEVER GIVE UP!ON MY WAY!
Commented by usirodakobo at 2011-03-30 13:28
そうだね!ハルが来て欲しいですね!おう!NEVER GIVE UP FOR FUCKIN' FUTURE!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧