人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

窓用換気扇

ウシロダ工房の健康被害対策 完了しました。
窓用換気扇_b0160255_10125958.jpg
窓用換気扇_b0160255_1013527.jpg
窓用換気扇。設置完了です!
これでインク蒸気もグングン排気してくれることでしょう!!

ですが昨晩、お風呂入ってたら皮膚がチクチクしちゃったんですけど、インクの蒸気関係ないんですかね・・・。。汗汗汗


窓用換気扇_b0160255_15312689.jpg
窓用換気扇_b0160255_163528100.jpg
窓用換気扇_b0160255_1351318.jpg
nonPROFIT MASSHYSTERI Official Bootleg T-shirts

今週末、宮城へ向けて救援物資を持って経ちます。元々、WWFジャパンという環境保全団体に寄付をしようと思っていましたが、この度の東日本大震災への寄付へ急遽変更致します。現在、延べ20310円もの額になっております!全て救援へ向けて、物資の購入へ回しますので宜しくお願い致します!!


そして、早くにご注文を頂いていたのにボディの在庫欠品をしていてお届けできなかった皆様、大変お待たせをしました!やっと入荷できましたので、現在鋭意爆裂入魂作成中であります!!

また、2月22日以降3月12日までの期間にご注文を頂いた皆様、大変お待たせをしております!ボディの入荷も完了しておりますので、こちらも鋭意爆裂入魂作成中であります!!

何れの皆様も、3月24日の完成~発送を予定しております!到着までもうしばらく御待ち下さい!


引き続きご注文も絶賛激烈受付アタック中でございますので、ドシドシのご連絡ご注文をお待ちしております!宜しくお願い致します!!!

by usirodakobo | 2011-03-22 10:40 | 日記

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧