UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オハヨゴザマァス!!

冷蔵庫がたぶん、壊れました!まぁ、96年製だから仕方ないかな?持ったほうかな?冷蔵庫余ってる人居ませんか!?ご一報下さい~!食材が!腐ってしまう!(CRY) 早く食べなきゃ!


DEATH TO THE COP! (GERM ATTAK!聞くとこによると、ベースのサイモンは抜けちゃったそうですね) 実は、こないだの東京の帰りでも捕まっちゃったんです。(泣) 後部座席のシートベルトで。その時は、高速が結構込んでて、前のほうで既に捕まっちゃってる車があって、「やっちゃってるな~」なんて、話をしながら進んでたんですが、そのパトカーが丁度直ぐ後ろ辺りに入ってきて、と、思ったら直ぐに追い越し車線に入って。追い越されそうになったところで、なんと並走!!(泣) え~!!?ってなってると、シートベルトをしてないよ~って感じのボディランゲージをこっち見ながらしてる。(泣泣) んで、1点ひかれちゃった。畜生!罰金無かったのがまだよかったかな。


あの"愛死美絵無号"がPISSCHRIST ツアーで出動してたときなんて、あげちゃんとはっちゃんが運転手で、乗車してる人間は真っ黒中の真っ黒、ツアーでさらに黒に磨きが掛かった状態で、しかもアクセルベタ踏みだったそうだ、それで一度も捕まって無いらしい。

"ベタ踏みだっただで~!運良かったな~ハッハッハッハー!"ってはっちが言ってました。



速報です!MAX(French punk traveler)さんが既に日本入りしてたそうです。先週から?津山にも寄るそうで、会うのが楽しみっス!何日か居るみたいだから、即席スタジオライブ歓迎パーティーでもしませんか?いつ頃津山に来るのかな?

いいな~、独り旅。僕もしてみたい。ウシロダ工房 超高層ビィルディングが建った暁には社員旅行でセレブ気分100%で世界中を回りたいな!
あ、そうだ!工房もついに社員が!と、言っても給料なんて、ほぼ出ないに等しいですけどね。詳細が決まり次第、ご連絡、ご紹介しますが、大きく分けて販売部と製造部に分かれると思います。一人じゃあ全然回んない!!社員と言うより、お手伝い。将来を見据えたお手伝いさんね。

それでは、Makin' Punk T-shirts!!!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-03-08 10:24 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧