UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロキソニンテープ 3 / 3rd Mar. 2011

今日はひな祭りですね!ウシロダ工房長が28年間の人生で築き上げてきたものが、ただほんの1分間足らず、その手にしただけで、脆くも簡単に崩れ去ってしまった、、、子供なんて要らないぜ!なんて考え、一瞬にして覆されました、、、その存在たち、チョーかわいい姪っ子たちには、大いに関係のある日でありますね。ああ、また会いに行きたいなぁ!!何もあげれないけど・・・泣


巷で騒がれている、ロキソニンテープですが、効果が鈍って来ました!未だ痛みは取れません!いや、鎮痛剤だから良くはならないのかな?小さい骨が疲労骨折でもしてるのかな?汗


本日、1日遅れてしまいましたが、MASSHYSTERI non-PROFIT T-shirtsの第二陣の発送日です!大変お待たせしました!到着までもうしばらく御待ち下さい!!ありがとうございます!!

引き続き、宜しくお願いします!
nonPROFIT MASSHYSTERI Official Bootleg T-shirts

そろそろ、ご注文の波も落ち着いてきたので、寄付額も集計して公表、寄付もしようと思っています。沢山の額になりました。これがどのような形で世の為になるのかを見るために、WWFの活動をしっかりとチェックし続ける事が必要になってくると思います。また、今後自分に何ができるのかも勉強し続けて行きます。う~ん、って机の前で考えてると、動きが鈍くなると思います。特に、僕はそうなると動きが鈍くなるので、思い立ったらまず行動!考えるのはその後!そしてまた行動!(でもその行動も節度を踏まえているつもりです。) 分からない、う~んどうしよう、、、ではなく、やってみる!そのやってみたことが失敗だった!泣 だったら、修正して次へ!!誰でも"最初"はあるのだから、恥や失敗を恐れてはいけないのです!!後のこと?知るか!やってから考えろ!それが"SABOTAGE HUSET"、"ウシロダ工房"であります!!
b0160255_11205770.jpg
よーし、気合が入ってきた!笑
今日もがんばろ!!



昨晩、エルモの動いてるところを初めて見ました。声、かわいい。小さいし、唄ってばっかり♪笑



[PR]
by usirodakobo | 2011-03-03 11:21 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧