UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HARD-ONSに会ってきました!!

ケチャ!ありがとう!お世話になりました!!

昨晩はHARD-ONS(AUSTRALIA)に会ってきました!

「会って来た」というのも、今回のツアーTシャツを頼まれたんですよね。いきなり、英文のメールが入ってきて、びっくりしましたもの。で、話を進めてると、WARTERSLIDE RECORDSのカズさんからの紹介だ、ということで、ああ、なるほど!と言うことで。そんなもん!会いに行かないなんて考えられない!ということで、強行スケジュールでありましたが、行って来ました!

んで、さらに、しいくん(TANTRUM、FILTHY HATE)から聞くところによると、この手のメロディックなバンドは自腹上等でツアーを行ってるらしい。(そういえば、前にも津山に来てたな。CONSIDER THE MEEKだったっけ?半分押し売り的なCDを買った覚えがあります。)さらに、自分たちだけでの電車(新幹線だろうけど)移動!これには脱帽させられますね!過去に何度もツアー来てるとは言え。そんな目頭熱くなる話を聞いちゃったらもう!居ても立っても居られなくて、「Outdoor PUNK Box aka お弁当」を作ってました。


しいくん、FILTHY HATEのキャップかぶって行ったら、「東京でタイバンしたぜ、最高だったぜ、」と言ってたよ。笑


ほんとに些細な事なのかも知れないけど、会えてよかった。(^_^)
一度やられると、お返しをしたくなるのが、最近の私の性分。次はオーストラリアで会えたらいいな!


そうそう、なぜ強行スケジュールだったかと言うと、今日、岡山でライブなんですよね。LASTの。LASTで叩くんです。

【BOMB KETCH presents『世界の港町』‐Isolation 3 Japan Tour‐】
岡山PEPPER LAND
2月24日(木)
OPEN 18:30 START 19:00

Isolation 3 (ex.KMFDM & SNFU / カナダ)
BLONDnewHALF (神戸)
LAST (津山)
TILL EWING
MILESTONE
WHAT'S WHAT
BOMB KETCH

¥1800/¥2300(+1Drink¥500-)


MASSHYSTERI OFFICIAL BOOTLEG T-shirts ご注文の皆様!2/10から2/19までにご注文頂いた分の発送は3/2(※訂正)を予定しております!
大変お待たせしております、申し訳ありません!!宜しくお願いします!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-02-24 17:38 | 日記 | Comments(2)
Commented by shii at 2011-02-24 19:01 x
いい人達だったよね!演奏も半端じゃないし。さとしがオーストラリアにツアーで行ったんだって話しかけたら喜んでたよ。サウンドは若干違ってても打ち解けられるって素晴らしい。あとバンドのTシャツとかキャップって話すきっかけにもなるから良いですな。キャップかぶっていってくれてありがとう!うちらのこともちゃんと覚えててくれてうれしいですわ!しかしシャツのクオリティどんどんあがってますな~さすが!!
Commented by usirodakobo at 2011-02-25 00:32
うん、会話にいっぱいいっぱいで、キャップ被ってった事忘れてて、笑
突っ込まれたとき、おお!そうそう!ってなって、これ、友達!って、もうほんとに、些細な一言二言の会話が、超楽しくて!でも、今は一言二言の会話が精一杯で、やっと通じるのが楽しいだけだけど、その次のステップ、色んなアイデアや考え方とかまで話し合えたらもっともっと素晴らしいコミュニケーションが築いて行けるんじゃないかな~!?って意気奮闘ウシロダ工房真っ只中にあります!

Tシャツは、そりゃこんだけアホみたいに毎日刷ってりゃね、笑
ありがとう!精進アルのみであります(゜∇゜)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧