UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Punks, be Strong.

b0160255_22282924.jpg
b0160255_22283439.jpg
b0160255_22284141.jpg
b0160255_22284565.jpg


2011.01.28 大阪BEARS ~ 関西PUNK SURPPORT CENTER LATE SHOW

関サポ。この場所、日本みたいな感じがしないのは僕だけでしょうか?海外、未だ行った事ありませんが。笑


次の日!Late Show終わって、その足で神戸空港へ!車内で休んで8時のフライト。めまぐるしいです。

もっと写真撮っておけば良かったな。
b0160255_22391873.jpg
札幌!の雪!津山とは雪質が違う。すっごいサラサラなんですね。全然溶けない。津山のはもっとフワフワしてて、服とかにもくっついてすぐ溶けるんですが。
b0160255_22392580.jpg
テレビ塔
b0160255_22393152.jpg
時計台行ってきました。迷った末に辿り付いた。本当の目的は違ったんですが。汗
新渡戸稲造さんが卒業生なんですね。と言うか、学校だったんですね。
b0160255_2335976.jpg
b0160255_22393630.jpg
札幌の聖地!KLUB COUNTER ACTION!!SINCE 1995!!
b0160255_22394136.jpg
なぜか、サトシ(FILTHY HATE/ISTERISMO)がワンピース。笑
b0160255_22394618.jpg
着替えようとしたら、ボロスボンが壊れちゃってたんだって。笑


この後、トモ兄ちゃんの"ナシ"が出て、もう一度やりました。確かに二日間の大トリで最後の曲で、あれはナシだと思います。笑


最終日の31日、小樽に行ってきました。強行スケジュールで。おデートですよ、おデート。笑
b0160255_237240.jpg
b0160255_2371284.jpg
耳をすませば、に出てくるネコの男爵みたい。
b0160255_2371969.jpg
b0160255_2372692.jpg
b0160255_2373261.jpg
b0160255_2373811.jpg
b0160255_2374512.jpg
b0160255_2375166.jpg
b0160255_237563.jpg
おたる

オルゴール堂と北一ガラス館と、北菓楼のバームクーヘンとシュークリームでした。時間が少なかったなぁー!次回はゆっくりと行きたいものだ。小樽運河だっけ、見たかった。


b0160255_23132783.jpg
2011.01.31 新千歳空港で、まーにいの目から光線。



b0160255_2313346.jpg
様々な事を思い巡らせ、執拗に考えてしまう一方、答えが出ているのか出ていないのかの中途半端な感じで物事が自分の周りで動いていっている様な気がします。やるしかない!みたいな。周りに動かされている感が在る様でで無い様で。ん~、よく分かんない。笑

どうなんだろうね、自分なりに目一杯突っ走ってきて、一気に多様なものが自分の中に入ってきて、あれが良い、これが良いとか、一気に詰め込んで、レコードにしてもライブにしても。疲れちゃったと言うか。


その反動なのか、日々は優雅にゆっくりと過ごしたい感が出てきて、アップルティーとか飲むようになったのかな?笑

何も考えないのが楽だと思うのですが、考えてしまうのです。考えて、一応答えを出して、日々過ごして、また考える。このサイクルが最近短くなって来てる様に思います。


1、2ヶ月くらい、旅してみたいな。まっちゃん(2ndデグリー)みたいに。笑
でも、工房があるからなぁ。それも叶わないかなぁ。


QUESTION NOW (/SLANG)を聴いてますが、凄い。圧巻の一言。中に入ってるブックレットを見て、鳥肌が立った。僕もこういうのをやりたいと思っていた矢先でもあったので。

ああ、明日からがんばろ!!ちょっと、ほんとに、忙しいぞ!?
いけるかな?

OKOK、いけるいける!!

[PR]
by usirodakobo | 2011-02-01 23:51 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧