UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

WWFジャパン と アニマルライツセンター

b0160255_111019100.jpg
環境保全、大きく言えば、地球の為に何か出来ないか、と。
WWFジャパン


b0160255_11152039.jpg
動物に対して、動物の権利とは、そもそも本当の共存とは、人間以外の動物の為に何か出来ないか、と。
Animal Rights Center



どちらも勉強不足なので、サイト内をしっかりと読んで、勉強中です。
Tシャツの売り上げの一部を寄付、など検討中です!!


どれも信用できない!と、言ってしまえばそれはそうだ、なのが今の世の中。やはり誰でも開設できてしまうインターネットHP、超人間不信的に言ってしまえば、どの文面も疑ってしまうが今の私の本心です。これは本当か?と。極端に言えば、寄付金を騙し取る。みたいなやつね。NEVER TRUST インターネット!ですよ!
私一人の判断では難しいことと思えるので、何か、アドバイスなどありましたら、ぜひご紹介下さい。


※昔のレコードには(主にUK)、これらの様な社会活動団体の情報が載ったインナースリーブが入ってるのもちらほら見て取れると思います。CRASS、CONFLICTはもちろん、RIPCORDもそうですね!FUR IS MURDERと歌ってますし。近年はどうでしょうか?そう云うものが少なくなってきている様に感じます。薄れてしまっているといいますか。あくまで個人主観ですが。

もちろん、このようなことを押し付ける気はありませんが、広まって欲しいとは思っています。僕自身も考え方は月々、年々少しずつ変わって行っていると思いますし、いろんな方々のご意見を聞く耳は持つようにしています。頑固に聞く耳を持たないのは駄目だと思っていますので。きちんと聞いて、そして自分の答えを出す。それに向かって動く。また意見を聞く、出す、動く。このサイクルが大事。これが一番だと思っています。

PUNK/HARDCOREと言うのを考えると、矛盾だらけの様ではありますが、バランスが大事なのでは?と考えています。音楽としてのPUNKと、社会活動としてのPUNKと。
こういった考えをライブハウスでライブ中に語り合うのはどうなのかな?とも最近、感じてます。これがバランスなのかな?ライブハウスは音楽としてのPUNKの場なのだろう、バランスというか、メリハリというか。けじめ?(じゃないかな?)なので、こういったブログやZINEで発信するのが良いのかな、と、最近思います。楽しむときは楽しむ、考えるときは考える、行動するときは行動する。バランスバランス。


この様な話を海外のPUNKS達とアイデアや考えについてディスカッションをしたい!のだが!こういう話こそ、言語の大きな壁が!難しい単語も覚えなくてはならないし!しかしそこにこそNEVER GIVE UPでこの1年行けたら良いなと思います!


We are all a part of same Struggle and we will not be pacified.
私たちは同じ闘争の一部であり、沈静はしないでしょう。
-Daniel, Anna, Stine, Anders and Lisa 2008 / THE ASSASSINATORS-



違う問題への闘争も全て繋がっている、みんな一緒。その魂は沈静はしない。と解釈してます。超、感銘を受けた一文です。気持ちが助けられたというか、軽くなったというか。そんな気分にしてくれる一文です。



さてさて!今日は今日とて長袖プリントからの首筋プリントへ!で、完成です!汗
と、NDT from デンナマークの受け入れ態勢を整えなければ!

それと、ウシロダ工房6月、テキサス行きま~す!!(^_^)/
もう決めちゃいましたので!宜しくお願いします!!
同月末にあるPUNK ILLEGAL/SWEDENも行ければ良いな!笑
出演バンド次第ですが!ムーブムーブ!!世界は広いようで案外狭いぜ?

[PR]
by usirodakobo | 2011-01-25 12:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by アニマルライツ at 2011-02-04 20:59 x
記事みて書き込みします。
こんにちは。
動物保護団体に寄付されたんですね。
私もヘルプアニマルズやアニマルライツセンターに寄付したことがあります。
ヘルプアニマルズ ってここです。↓
http://www.all-creatures.org/ha/

WWFもいい活動してますね。
動物が幸せになって、みんなで音楽でノリノリになりたい!です。
Commented by Kaos at 2011-02-04 21:00 x
ん?

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧