UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事に仕事始め

2011年の始まりは、PCの故障という出鼻を挫かれた運びとなりましたが、なんとか無事に仕事始めを迎えることができまして、ホッとしています。
で、ホッとしていた束の間、注文の嵐が!!!!いきなり師走に逆戻り!?
一人でウシロダ工房内を走り回ってます。笑


落ち着いて、湯たんぽで温まりながら、"カムイ伝"を読みながら、最後にグリーのナンバープレイスに挑戦し自己新記録を出せずに、、、な、いつも通りな感じで寝れます。

よかったよかった・・・。


本日、近くの"DSイズミ"にてメロンパンの材料を買ってきました!自分で作っちゃおうということです♪
メロンパンが好きで好きで、海老名SAの下りのメロンパンが超気になってます!
しかし、いつも帰りは東京IC乗って直ぐのとこにあるので、寄らないんですよね。東京行きの時は、ほぼ最終地点的なSAなので寄るんですがね。次、2月に東京なので、その時にはちょっと無理してでも寄っちゃおうかな?

これれこ。超美味しそうでしょ!?
b0160255_23492428.jpg

ん~メロンパン!!!(*_*)/


津山の商店街にあるパン屋さん、フジタだったかな?そこのメロンパンも好きなんです。そこは売れ残ったやつなのか、店頭にワゴンで5個セットで300円で超安売りしてるやつをたまに買って帰るのですが、メロンパンを切れ目を入れて、チョコレートクリームが入ってるやつ!これがまた旨い!
体に悪そうなクリームなんですよ!味が!笑




自分の復旧ミスにより、12月25日からのメールが消失してしまう最悪の事態。
数名の方からのメールが未だ消失したままです。
こちらから連絡ができないという、超最悪に加え、その内容も覚えていないという不始末。
お心当たりの方、大変なご迷惑とお手数をおかけしますが、こちらをご覧になりましたら、再度ご連絡を頂けますと幸いです!

宜しくお願いします!m(_ _)m


しかし、同じ故障が起こったら同じことだし。またメールが消失してしまう。今回はおそらくWindowsのシステムファイルが壊れた?からOSが立ち上がらないだけだったから、まだ大丈夫だったものの、HDD自体が壊れちゃってたら、アクセスすらできなくなっちゃってたら、これこそ最悪。修復なんて何十万だって?う~ん。

ムネちゃんに相談するも、ミラーという方式があるそうだが、これはこれで大変そう。本当に消失してしまって大変な企業とかで使ってるそうだ。
う~ん、毎日バックアップを取るしかないかな・・・。背に腹は代えられないか。
ちょっと本気で考えよう。いや、いつも本気なんですけどね。汗
b0160255_032480.jpg
b0160255_051337.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2011-01-08 00:05 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧