UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DEATH RACE

ウム、まずいことになった。

書くこと満載な週末であったが、書くのが面倒臭くなってしまった!!泣

18日 大阪 吉日
19日 東京 吉日
20日 大阪~津山間 凶日


"今村さん、マリさん"おめでとうございます!
当日、きちんとお話できませんでしたが、また適当な時に東京出没すると思うので、お話しましょう。笑
ネコさん達にもお会いしたいです。


"BDH!! ルーキー、リーダー、チヒロ!!&ナカノ君、抹殺ケイタ、ナオちゃん、TKYMさん!!" ULTRA SPECIAL MEGA ARMAGEDOM DOOMSDAY EXTREAM THANKSでした!!
来年の流行色はデニム色でキマリだと思います!!!次回は運転バリバリします!!汗


"SO THE REVOLT、せいちゃん!!"超楽しかったです!!
「チャリンコで行けるくらいの距離」な感じで来年も沢山遊びに行けたらいいな!!です。


"INTRUDERS!!"最後の最後、お疲れさまでした!!
演奏時、ケンケンが2割増しくらいで膨張して見えたのは気持ちの表れだったのでしょうか!!最後の最後、しかとこの目、この胸に焼き付けました。


"number twoの皆さん!!"ほんの数秒(泣)でしたが、話しかけてくれてありがとう!!
打ち上げ開始間際でごめんなさい!!&2.6企画誘ってくれてありがとう、そして行けなくてごめんなさい!!


"Acclaim Collective はせおさん!!"貴重な談話が出来て良かったです!!


"INFERNO UNITERS(ユナイターズ)!!"、終始、超笑いました。
問題の、「自作コースター」については、後日、兄貴にコメントを頂きます。


"SPICE ADDICTS はったさん!!"、ご馳走様でした!!超、美味しかったです!!辛かったですが!!笑


"人間堂!!"新社屋、あんな所に設置しちゃって。仕事できないですよ!!笑
福来門→新社屋の鉄板ルートが見えました。終末に向かいますよ、騒ぎすぎには気をつけて!!笑


"888 aka うっかり八兵衛"、帰り、大丈夫だった?笑
詳細は書きませんが、車がSOON DOOMSDAYでした。正にDEATH RACE!!
帰りは冷や汗モンでしたね。気をつけましょう!!




行きから帰り、終始楽しかった3日間でした。
本日1日はリズムを取り戻すための完璧OFF日で、懐かしのマンガ"軍鶏"が届いたので読みまくってました。"ぐうたらの日"です。
しかし、途中から話しがブッツリと変わって、最悪ですね。仕方ないか。続けなくても良かったのでは。


そうか、インドカレーってベジタリアンなのもあるのか。
一時津山で大大大フィーバーした最近ご無沙汰のスパイス王国にもいけそうですね!!


麻雀大会も開催しちゃいますか。


さて!!明日より、本気でラストスパートです!!今週1週間と来週!!マジの大マジで!!
そして来週は神戸での大騒ぎと津山での年越し大騒ぎ!!年末年始くらいは騒いでも許してくれるかな?大家さん?

年末津山と神戸の詳細は明日書きます。

[PR]
by usirodakobo | 2010-12-22 00:21 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧