UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長走

師走の12月。"師"では無く、工房"長"なので、"長走"です。

2010年もあと一ヶ月!ラストスパートをかけます!
今年も反省点は沢山あります!

が、

学んだことも沢山あると思うので、徐々に試行錯誤からの実践で、成長できれば良いかなと思っております。


さて、12月4日は新潟PHRENIAですが、天候はどうでしょうか?
なんと週間天気予報では降水確率70%!argh!!(T A T)
雨が雪にならない様に祈ってて下さい。

スタッドレスタイヤにはISYM@FITが交換してくれるとの事で、チェーンはこれから購入してきます。


津山は天気が良いです。Tシャツ日和ですね。
寒いですけど。

低炭素Doing とか言ってますが、温暖化ではなく寒冷化してるようですよ。今の地球は。地球全体の平均気温をみると、徐々に下がってきてるみたいです。
IPCCという研究者の集まりが発表した二酸化炭素=地球温暖化 は嘘のデータだったみたいですね。なんとデータを偽造したとか。その偽造も研究者は認めてるみたいです。日本ではほとんど報道されてませんが。

嘘は怖いですね~。嘘はどろぼうの始まりですよ!




※工房 ナウ
・VEKTOR-T VORTEX様 (発送済み
・koya様
・Go Forward Keep様 (本日発送予定
・Massatsu Osaka様
・Masshysteri様 Official Bootleg
・D.D.E様 世界初 特殊加工パッチ

[PR]
by usirodakobo | 2010-12-01 12:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by シックはな at 2010-12-01 20:27 x
世界初!!なにそれ?!
Commented by usirodakobo at 2010-12-01 21:50
笑 お楽しみに~!世界初の試みですよ!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧