UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

設備投資と東京と寄生虫

b0160255_2126681.jpg
デュアルモニター&レーザーマウス
これでPC作業効率2割増し+細かい作業もし易く!!

b0160255_21261256.jpg
A1プリンター
これでポスター印刷(少量に効果を発揮する。)もOK!フルカラー!
でもこれ、でかいわ。場所とりすぎ。笑

これの元々の購入目的は、でかい版を作るときにはいつもコピー屋さんにいってたんですね。
それを浮かすためのものあります。
付随効果として、のぼりが出来たり、ポスターができたり、、、って事です。


さてさて、

2010.11.06 SICK SATISFACTION
早稲田 ZONE-B
行って来ました。


まさに"よしヲ"の独り舞台でしたよ!!
b0160255_22235840.jpg
b0160255_2224365.jpg
b0160255_2224755.jpg
b0160255_22241176.jpg
b0160255_22241770.jpg
b0160255_2224245.jpg
b0160255_22242817.jpg
b0160255_22243254.jpg
b0160255_22243747.jpg
b0160255_22244190.jpg
b0160255_22244518.jpg
b0160255_22245121.jpg
b0160255_22245573.jpg
b0160255_22245913.jpg
b0160255_2225511.jpg
(SLUTSのみなさん、これ、面白くないですか?笑 あ、今ちょっと笑ったでしょ?笑)
おわり




じゃないよ!


メグロ寄生虫館とやらにも行って来ました。
b0160255_22394761.jpg
b0160255_22395659.jpg
おわり





じゃないよ!

b0160255_2227446.jpg
b0160255_22271097.jpg
ROUGH STUFFは最高のUK 80's STYLE PUNK BANDだ。

いろんなスタイルのバンドが出演するイベントだった。
とても楽しかったです!

終始、"一ミリ"もブレていなかった泥酔のヤマさんは"最高"でした。

あ、そういや、今村さんが居なかったな・・・。
いつもZONE-Bカウンターの中でアタックしてたのに。


良いページ見つけた。全国のベジタリアン~ビーガン レストランを検索できるよ。
ベジガイド

提供はアニマルライツセンターなんだって。
Animal Rights Cetnter Japan


最後に、この動画でお別れです。

[PR]
by usirodakobo | 2010-11-08 22:44 | 日記 | Comments(3)
Commented by rough_stuff at 2010-11-09 01:28

ありがと!
つかごめんね、ずっと前のうちの記事のメグロマニアのフリで目黒行っとったんだね!!ごめんごめんきづかんくって!!!!

ヨシオちゃん・・・
最後のシュールすぎるやろ笑

ラフスタッフのトミーより愛をこめて
Commented by usirodakobo at 2010-11-09 12:35
トミーよ、あえて言えば、そう言う訳では無い。
このまま、君のコメントに返信も無く、孤立させてみようと思ったが、それは余りにも可哀想だと思い、君だけには本当の事を言おう。嘘を言っても君のタレ目サングラスの奥にある純粋な目には見抜かれてしまうからな・・・。


実は、私の生まれは目黒区なのだ。記事には書いてないが、実家に行っていた。と、言っても現在の実家は別の方が住んで居るが。あの、懐かしい景色を久しぶりに目にしたかったのと、近くにある試林の森公園の空気を身体中に纏いたかったからだ。あの公園では小さい頃、よく遊んだものだ。そしてあの目黒不動にある水掛け不動。未だあるんだな。丁寧に全身に水を掛けてやったよ。右腕の下はやはり当時と変わらず乾いて居た。右側から水を掛けるから、影になって居るあそこには水がかかりにくいから、変色していないんだ。

そのついでに、寄生虫館に行ったんだ。
決して、ヨシヲの携帯の観光地検索に引っかかったわけでは無い。これだけは本当だ。信じてくれ。


ウシロダ工房の工房長より、嘘の意をこめて
Commented by TOMMY-ROUGH at 2010-11-09 22:27 x
そーだったんだ!
ウッシー生まれ目黒なんだ!!
どおりで初めて会った時から都会の洗練さと下町情緒持った子だなー思ったんだよ!!

そっかーなら生家寄るよね!信じる信じる勿論信じるさ!!ったりまえじゃん友達だろ!?

トミーより(嘘の上塗り人生31年)

PS.サングラスのくだり、いらないから。
あと返信もいらないから…

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧