UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FINAL WARNING!!!!!

嗚呼、最終警告を受けてしまった。
原因は"ちょっと度が過ぎた生活音"と、解釈しています。
次回あった場合、即退去。は、たぶん無理だと思うので、通告があったときから6ヶ月後。になるんだと思います。

ハァ。もしそうなったら、実家かな。それか東京に出ようかな。
働いてないと次、借りれないしね。支払い能力が無いって査定されると思うから。
あ、となると、東京へも出れないか。じゃあ、実家だな。
それか山中の廃墟だな。

地方過疎化の片鱗を見た気がする。
こうやって若者は都会に出てゆくのかな?

田舎は自由なように見えますが、"近所の目"という檻の中に居る様だ。


今回は時間帯が時間帯なだけに、だと思います。
まぁ、"世間一般的に"とか言えば、夜10時くらいまで?なのか?

ハァ・・・。済んだことを言ってもしょうがないけどね。
足かせを付けたままの生活は気分ち的に落ちるなぁ~。

[PR]
by usirodakobo | 2010-10-29 16:55 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-11-02 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-02 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧