人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これまでと、これから。

本日こういうものにお呼ばれして行って来ました。


"2010年度 美作地区協議会 カリキュラム編成講座"
8月22日 上関原発反対 ~祝い島の闘いに学ぶ~
場所:美作教育会館 3F 大ホール



なんと、僕がゲストとして呼ばれたのです。(驚)
もちろん、大した内容の詰まったお話など、できるわけでもなく、用意していた内容の半分もお話できませんでした。(泣)
自分たちの活動や考えは、少しは伝えることができたのではないかな、と思います。
まぁ、気持ちが大事!と思って思い切ってがんばりました。笑


相手は美作地区の小・中・高(?)の教員の方々。10人も居ませんでしたが、いろんな方面との交流と云う意味ではものすごく価値の有る1日であったと思います。

津山K2でのぶんぶん通信の上映会の2回目に来られた居たおじさんがいまして、その方主催の会でした。
講師に、"原発はごめんだヒロシマ市民の会"の溝田さん。
会の後の昼食の時にも、いろ~んなお話を聞く事ができました。

この会の事を、また、これからのことも、何らかの形でみなさんにへお知らせできたらなと、思っています。

by usirodakobo | 2010-08-22 20:56 | PUNK

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧