UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伝説とよく言われたりするが、

UK/DK HARDCORE REGENDS!と、思ってましたが、あれは、伝説ではないですね。

REAL HARDCORE PUNKだったと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~
でんせつ 0 【伝説】
(1)口承文芸の分類の一。具体的な事物に結びつけて語り伝えられ、かつては人々がその内容を事実と信じているもの。次第に歴史化・合理化される傾向をもつ。言い伝え。
「―上の人物」

→昔話
(2)言い伝えること。また、言い伝えられること。うわさ。
「―の誤りかと存じて候へば/太平記 17」

~~~~~~~~~~~~~~~

最近の曲(だと思われる)を知らない自分が恥ずかしかったです。

昔の曲ばっかり知ってて。ばかばか。

ああ、恥ずかしい。

VARUUUUUKEAAARRRGGGHHHS!!



"来るなと言われるまで来続ける"と言ったKOさんの言葉には、

それはそれはとてつもなく重い、自分なんかでは支えきれるはずも無い、その人生を、

"どうだおらー!!"って見せ付けられてるような気がして、

現実的な問題として交通の問題があり、そんなにしょっちゅうビュンビュンと地方へは回れない土地では無いと思いますし、でも、そんなの関係なく遣り続けて居る、その姿を目の当たりにすると、

単純な気持ちとしては、"嗚呼、カッコいい"。

はたまた、

最近、頭の中で銀河系の様に、はたまた鳴門の渦の様に、色々な事が渦を巻いている自分の心には、

ビックリするくらいの衝撃レーザーガンが突き抜けた感じがします。

SLAAARRRGGGHHHNG!!



衝撃や影響の受け方は自由で良いと思いますが、以上が私の感じたことDEATH!!
最高の夜でしたああああ。

これを読んで、え?そんなに?と、思われた方は是非とも残りのツアーをチェックして頂きたいと思いMASS!!


GOOD LUCK TOUR!!

[PR]
by usirodakobo | 2010-08-21 12:37 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧