UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Greeting from Ushiroda-Wind Valley.

さあ、明日からの1週間、恐らく工房史上最も忙しい1週間になるでしょう!
ハッスルするでしょう!


以下、テロップ的に。
最近の心境を。


独り放浪の旅に出てみようかと、

胸を膨らませて過ごした失業保険補助の工房暮らしでしたが、

終ぞ、実現せず。

来週11日の支給をもって、

終了致します。はい。

その後の暮らしはどうなるか分かりませんが、

バイトをしながらの工房という併用した暮らしになると思いますです。はい。

日本人は忙しすぎるのか。もっとのんびり生きたいですね。

海外へふらりと遊びに行ってみようと、

収集に収集を重ねたレコードを売る検討作業に入ります。はい。

売る、売らない、の選定作業に突入するでしょう。

まぁ、のんびりしたこの性格、いつになるか分かりませんが。

売らずに、がんばって働けばいいんでしょうけどね。働きたくないんだもの。

ターンテーブルも1個要らないな。ミキサーも。



前から思っていた、考えていた事ではあるのですが、

昨夜、チェコから来たSEE YOU IN HELLのGREAT SHOWを見て決心した次第であります。

ああ、過去のサンブツの収集はもういい。と。

気づくのが遅かったかな?いや、遅くないか。

だって、昨夜買ったLP、KAAOSより絶対カッコいいもの。

VARAUSより絶対カッコいいもの。いや、VARAUSはカッコいいか。

"世界の今"を感じなくては、触れなくては、もったいない。と。

レア・レコードを家で楽しむ<<<<<<<世界を感じてみたい(不等号式)

と、言うことですね。はい。

可能であれば、世界中の道という道を歩いてその全ての風景を目にしてみたいものです。

この、内気な性格、友達は沢山は出来ないでしょう。

ですが、触れることの出来るものにはできるだけ多く触れてみたいのです。

どうせ、目にしたものしか信じれない性格なのですから。


ま、でも、のんびり行こうと思います。
急がずにね。
いや、思い立ったら急いだほうが良いのかな?笑
どっちだ?笑

[PR]
by usirodakobo | 2010-08-03 21:38 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧