UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"チャリチャリ"する。

おはようございます。ウシロダ工房長だ。
本日は雨天です。いや、雨は止んでるのかな?


土曜日
まーにい夫妻、IZO、むねちゃんが来工房。ムーミンの話で盛り上ったはず。

"ロボコップ"は酷いとか、"ダイハード"は気軽に見れるとか、あの、誰だったっけ~?もう、すぐここまででとんじゃけどなー・・・!うーん!!あの、ほら、黒人の、"セブン"にでとる~・・・"サミュエル L ジャクソン"じゃなくて~・・・えーーーっとーーー、、、

こんな時、よくありますよね?みんながそうなっている時の"モーガン フリーマン"を出したときは気持ちよかった!なんか勝った気分だ♪笑


あと、前園(元日本代表、元横浜F)ばりに言う。

「欲しがりすぎ、カッコ悪い」


日曜日
S介氏来工房。近況と世間話を。

その夜、"PLUTO"を読んだ。
b0160255_9565159.jpg
万歩書店を巡って見つからない、西のBOOK OFFにいって見つけた、6~8巻。
前の話を覚えてなかったので、全部一気に読んだ。

面白い。

その後、散歩がてら愛車でK2へポスターを貼りに行く。
b0160255_107395.jpg
奥側のチャリ。
なぜか、僕のものになっている。笑
愛車です。
b0160255_1072660.jpg
真摯!社長、貼っといたよ!
車の中にポスターがあるのを発見したので、貼りに行きました。
その下に見える"DAILY LIFE"のフライヤーに少しだけ哀愁を感じる・・・。
b0160255_10101659.jpg
K2の外にデカクーラー発見。これ、僕らのやつかな?
と、すると、GERM ATTAKライブの時から持って帰ってないのかな?汗

帰り道、河川敷を通って帰った。どこぞのバカップルがイチャイチャチョメチョメしてないかと、ドキワクで真っ暗闇の中、自転車を走らせたが、超寒い。
こんな寒い中、チョメチョメしてたら死んでしまうわ。
b0160255_10144010.jpg
b0160255_10144820.jpg


真っ暗闇の中、河に動く物体を発見。"グァグァ"と言っていた。
b0160255_1018673.jpg

写らない。泣
まぁ、カモだな。

"チャリンコで行く"="チャリチャリして行く"と、言うそうです。
K2までチャリチャリしました。

[PR]
by usirodakobo | 2010-05-10 10:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by ningen-do_dh at 2010-05-10 23:36
ありがとー!!
大ちゃんが『工房長ハンサムだわ〜♥』って言ってたよ(笑)
Commented by usirodakobo at 2010-05-11 09:37
うーん、大ちゃん・・・・。汗汗汗

ノーコメントです。笑

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

はーい!ありがとうござい..
by usirodakobo at 09:52
生存確認(笑)も兼ねて時..
by ゆう at 11:02
いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25

画像一覧