UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

異臭

あの、前に紹介した変な名前の怪しい試薬。
超臭い! > <;

待ちきれなかった。よし、やってみよう!
で、調合して、いざプリント。

んで、できたのがこれだ。
■プリント直後■
b0160255_23135370.jpg
■加熱直後■
b0160255_23142271.jpg

見事に色が抜けているではないか!
b0160255_23153637.jpg
写真ではちょっと分かりにくいかな・・・。一見、染み込みプリントみたいに見えます。

このままでは、プリントした部分に調合した”糊”が残っているので、それと、臭いが残っているので、それらを落とすために、洗濯(写真無し)。

インクが乗ってないから、柔らかくていい感じ。
加熱の調整で脱色具合も調整可能。脱色具合をわざとムラムラにして、良い雰囲気なのも可能です★
1枚として同じものは作れませんよ!

脱色と言うと、髪の毛のブリーチをイメージしてしまい、生地が傷んでしまうのではないか?と、思いますが(僕だけかな?)、大丈夫!

ウシロダ工房は抜染プリントを習得した!!
が、異臭がつらい・・・。



ケンタくんに作ってもらったテープ。
b0160255_23112489.jpg
あ、あ、ああ、、、甘い・・・!!
激甘スウィーティなPOWER POP!

Vol.1ということは、2に続くのかな?ワクワク♪
松本ちゃんは絶対気に入るはずだ。

僕もSWEDEN テープつくろっと。
暇があれば。泣


あ!それと!!

下北沢 KILLERS様にて上関原発反対の署名を募って頂けるというご連絡を頂きました!
署名最終締め切りは3月末までと、期間は少ないですが、是非よろしくお願いいたしまっす!
b0160255_23443959.jpg

[PR]
by usirodakobo | 2010-03-15 23:32 | ウシロダプリント | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧