人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急いで届け!!

急いで届け!!_b0160255_1246542.jpg
ハットトリッカーズ 物販其の壱。腕章。
この後、縫う作業があるから、急いでプリント。
急いで明日の朝には届け!!

急いで届け!!_b0160255_1247083.jpg
こちらは超大口。
こちらはそんなに急がなくてもOKです。
指定日の14日に届いて下さい。

急いで届け!!_b0160255_1247774.jpg
これは、直訳で「ザ・壁」。
届いた。ちょっとレビューしてみます。

スモール・ワンダーからの彼らの1st EP。このEPといえば、やはり何と言ってもB-2の「UNIFORMS」でしょう。EJECTED辺りと共通項で括れそうな3コードのポゴ・パンク・ナンバーで、しかもサビはシンガロングとくれば言うコト無し。これで70年代というのも更に驚かされるが、ホントこの曲だけズバ抜けている。これじゃ他が霞んでしまうのも仕方がないか。因みにB-1はそこそこのパンクで、A面に至ってはテロテロしてて退屈極まりない。とにかく「UNIFORMS」最高!(後田)

フゥ~。レビューするのも疲れるな。

by usirodakobo | 2010-03-12 12:54 | ウシロダ工房

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧