UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とある、プリント

とある作業の休憩中にUPしま~す。


本日は、失業保険の初回講習とやらに行って来ました。

津山文化センター、久々に行った。
天気が良かったので、歩いて行った。

津山城の石垣を横目に歩くという気分は最高だ。鳥も鳴いている、鳩が草むらでウロウロしている。
普段、気にも留めない事を、わざと気にしてみると、新しい発見をした様で、なんだか得した気分になーる♪



表題にもある、とあるプリント。
b0160255_20373811.jpg
b0160255_20374590.jpg


アイデアを生み出す人と、それを実行し実現する人。

無理難題を言ってくるほど、それを実現し成功した時の感動ったら無い。
アイデアを生み出す方より、それを実現する側の方が得な気分になる。
出来たときの感動をいち早く味わえるからね~笑
更に、次なるアイデアをまた話をもらえるように、難題でも頑張るのだ。


彼の頭の中はコスモ(宇宙)だ。笑 (彼は褒めて伸びるタイプだそうだ。)

でも、アホと天才は紙一重と言うが、今回ばかりは天才が後に天災にならない事を祈る。


難題を引き受けたは良い。
が、しかし、、、

・・・あと何枚だ?汗

[PR]
by usirodakobo | 2010-02-22 20:55 | ウシロダプリント | Comments(4)
Commented by ningen-do_dh at 2010-02-22 21:06
渋過ぎる!!
そして過酷すぎる!!
Commented by usirodakobo at 2010-02-22 22:25
写真ではきれ~いにプリントできてる様に撮れてるけど、シルクスクリーンプリントの感じが出ててグゥッド!です。

えーと、あと、550枚くらい。笑
Commented by hardcoresurvives at 2010-02-22 23:11
頑張れ~!突撃~!ウシロサ工房!コスモと言えばセイント星矢!
本当感謝してます!!
Commented by usirodakobo at 2010-02-23 11:27
突撃~ウシロサ工房~!

がんばりま~す!

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧