人気ブログランキング | 話題のタグを見る


UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシ ウシオ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工房HPについて

いつもお世話になっております!
レコード屋さん等に比べると、更新なんてものはほぼ皆無でありますが、いつも見ていただいてるみなさん、大変ありがとうございます!!

今回、約1週間ほど、工房HPが見れませんでした。原因は、お借りしているサーバーの調子が悪くなってしまったということです。
サーバー管理者は、仕事やご趣味など、大変忙しくされており、修理、復旧作業にも手があまり出せない状況で、今回の様なことになりました。
また、営利関係なくサーバーを貸して頂いております。大変感謝しています!

現在は応急処置にて復旧していただいておりますので順調に見れていますが、また不具合発生してしまうと見れなくなります。
サーバーを変えるという案も、管理者の方に頂きました。確かに過去にも、検討したこともあります。しかし、今日までお世話になりっぱなし。不具合発生、不安定、だから「じゃあ、次へ~」という考えがどうしても持てませんでした。
それは、「安定化へ向けて管理強化、がんばってもらいたい!」という考えではなく、サーバーの管理者のその人は、方向は違えど楽しいことに夢中になったり、がんばったりしている。僕はその人が単純に、好きで、尊敬しているのです。
どこかで繋がっていたいし、まぁ、別にサーバーから離れたと言って、繋がりが消える訳ではないんですが。そう言う想いです。なので、サーバーは変えません!

今回の様な事があった際には、当ブログの方でその都度、連絡を入れていこうと思っております。
また見れなくなったら、ああ、また故障してるんだな~と、暖かい目で見守ってやって下さい。笑

今後とも、ウシロダ工房をよろしくお願い致します。
(c) ウシロダ工房長2010

by usirodakobo | 2010-01-24 02:41 | ウシロダ工房

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
缶バッジ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

その他のジャンル

画像一覧