UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

No Nukes Relay 10/16 in K2

ウムム・・・。こいつら・・・。

中電上関原発で仮処分申請

10/16

 上関原発の海の埋立工事を巡る反対派の行動に対し中国電力は妨害行為をやめるよう求める仮処分を山口地裁岩国支部に申し立てしていたことが分かりました。
 上関原発建設で先月10日、中国電力は海の埋め立て工事に着手するため予定地周辺の海域にブイを設置しようとしていました。しかし建設に反対する祝島の住民らがブイのあるふ頭を封鎖したためにらみあいが続き約1カ月にわたって作業できない状況が続いていました。中国電力は今月7日に別の場所から2基のブイを搬入し現場海域に設置しています。
 中国電力では反対派のこれまでの妨害が今後も行われる恐れがあるとして原発に反対する祝島島民の会や39人の反対派を相手取り妨害行為をやめるよう求める仮処分を9日付けで山口地裁岩国支部に申し立てしました。
 中国電力は引き続き理解を得るための努力は続けていくが短期間の話し合いによる解決は難しく今後の作業を円滑に進めるためやむなく法的措置をとったと話しています。


なぜだ!ほんとうになぜだ!!
地元の住民の声はなぜ届かない!!!なんなんだこの日本という国は!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日。
本当にひっそりと行われました。上映会。

友達沢山来てくれた!
b0160255_9433923.jpg
b0160255_9434890.jpg
b0160255_944768.jpg

上映中に写真撮ったので、誰もいない。笑

津山で発信し続ける意味はあると思う。続けるぞ。
まだまだ、いろんな人と繋がって、広がって行くといいな。
これからだ。

継続は力なり

と、

無駄だと思うだろ?でもやるんだよ!

と、

未来は僕らの手の中!

だ!

[PR]
by usirodakobo | 2009-10-17 10:14 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧