UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポスティング

昨日は準備でイロイロ回った!
カインズで超!強力接着剤を買った。
壊れてしまったタープの接合部のプラスチックの所、材質がポリプロピレンなんだって。
普通の瞬間接着剤では付かないみたいなんで、専用の超!強力接着剤で今日、試す。

あと、前の会社の同僚に久々コンタクト!
上関原発の件をあれこれ説明して、社内で回せるかどうか聞いてもらえることに。
サンクス!
ちょっと大きい会社。署名が沢山あつまるといいな。

しんすけくん、たつきにチラシ ポスティングをお願いして帰宅。
それから自分家の回りをポスティング。

こ、これは大変な作業だ。僕はこんな大変な作業をみんなにお願いしてしまった。
夜一人だと心細い。さらに、ちょっとドキドキで怖い。
いや、でも、強い気持ちを持ってやろう!みんな、ありがとう。

帰宅、久々の友人に電話でコンタクト。今日会う。
会って話しをして、協力をもらう。ほんとにありがとう。
こんな時にしか連絡しなくてごめんなさい。汗


※グッときた言葉。
「日本に来てその繁栄ぶりに驚きました。日本人は物質的に本当に豊かな国で す。しかし、町を歩いて気がついたのは、日本の多くの人は弱い人、貧しい人に 無関心です。物質的に貧しい人は他の貧しい人を助けます。精神的には大変豊か な人たちです。物質的に豊かな多くの人は他人に無関心です。精神的に貧しい人 たちです。愛の反対は憎しみとおもうかもしれませんが、実は無関心なのです。 憎む対象にすらならない無関心なのです。」
マザーテレサを偲(しの)んで。(カトリック中央協議会)
http://www.cbcj.catholic.jp/mother/shirayanagi.htm

※メモ
高松 はなちゃん、松山 タップさん、米子 はっちゃん、東京 SOくん、東京 ドラさんへDVDと関連資料を送る。
反対署名の第二次集約:2010年3月31日

第一次は先日、10月2日、61万票を経済産業省へ提出。
http://mytown.asahi.com/yamaguchi/news.php?k_id=36000000910030003



ん~、、、議員の人の事を、先生!と呼ぶ人の気持ちが分かるような気がする。


頼む、瀬戸内海放送、岡山でも報道してくれ!


よし、まずは「SMASH THE FUCKIN J.O.B」だ。

「継続は力なり」と、「無駄だと思うだろ?でもやるんだよ!」だ。

あ、そう言えば、津山市って、昭和60年(1985年)に非核兵器平和都市宣言をしているんですね。
小田中のスシローの交差点の中央分離帯が植物になってる所にひっそりと立て看板がありました。

[PR]
by usirodakobo | 2009-10-14 11:00 | ウシロダ工房 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧