UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休明け

最高の盆休みでした。かなーり、リフレーッシュ♪

それはもう、ぜーーーんぶを忘れて、ぼけーっと。

イロイロと考える時間も与えてもらったような気がする。



①岡山から行って尾道のちょい手前、鞆(とも)の浦ってとこに行って、坂本龍馬が乗ったいろは丸と町並みと温かい地元の方達と触れ合い。

②井原市と高梁市の間、川上町ってとこに行って、人間が生活するのに分かり易くするためだけに作り上げた「時間」っていうものが無い家で二日間過ごしたり。


このまんま突っ走っていった結果、何が残るんだろう?
無理して突っ走る意味はあるんだろうか?
逆に、普通に生活していったとすると、突っ走った時と何が違うんだろう?
単に今が楽しければそれで良いのか?


~我々はどこから来たのか 我々は何者なのか 我々はどこに行くのか~


いつもの如く当然、答えは出ず、まぁいっか。って、とりあえず目の前の事に手をつけて行くんですが、
「とりあえず」ってところが問題で、「おっしゃ!やろう!」では無い、「とりあえず」。

「とりあえず」だと、なんか疲れる。億劫になる。

[PR]
by usirodakobo | 2009-08-17 10:38 | 日記 | Comments(0)

カテゴリ

全体
日記
告知
ウシロダ工房
電子カタログ
ウシロダプリント
SABOTAGE HUSET
NON-PROFIT
CAN-KOOZIE
PUNK
長期連休のお知らせ
未分類

LINK

ブログパーツ

日銀基金

最新のコメント

いつも無地ボディ買ってる..
by C at 12:57
Cくん! 買収!?何で..
by usirodakobo at 21:26
おひさしぶり! 俺もア..
by C at 14:25
そうだよね、汗 気をつけ..
by usirodakobo at 13:12
大々的に書くと捕まるぞw
by koichiro_reject at 02:36

画像一覧