UshirodaKobo DailyKaos       ウシロダ工房長の   "未来は僕らの手の中"な          Cult T-shirts Print Plant Blog


by ウシロダDeadbeats工房長

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

尾道

b0160255_21184169.jpg3月7日、デスダストエクストラクタァーにスタッフ気分で行ってきました、塩素漬けGIG 何回目?
楽しかった!尾道は楽しい!いつも刺激を受ける!
いつも買おうと思ってたが忘れてしまう音源。今回やっと買った。

ちょっと紹介してみようと思う。

b0160255_21262413.jpgザ・パンドンズ
前の名前はアンドロゲンシャワー。初めて見たときは衝撃を受けた!スターリンな感じ。
そんな雰囲気を残しつつ、パンドスへ。CLOCKWORK CRIMINALS(YOUNG & BOLD)をプラスしたような音。あ、YOUNG & BOLD!若くて、大胆にイメージぴったり!こんな音を出せるのはなぜなんだ?恐ろしい大学生だ。
ボーカルのリョウが大阪に帰るらしく、解散するのかな?



b0160255_21272623.jpgパニックビート
これには衝撃を受けた!ポップ、メロディック、だけど曲が短い!ほとんど2番まで行かない!笑
うお!まさか奇跡か!?と思ったが、そこを狙った確信犯だった。見事に打ち抜かれた。
造船の町には狂気に満ちたバンドが多いのか!?



と言うことで、楽しかったんです。
また行きます!

[PR]
by usirodakobo | 2009-03-09 21:55 | 日記 | Comments(0)